人材募集

人材を募集します。

 

ビジネス系人材

データ集めから、データの分析、営業戦略立案から、実行指揮を取って頂きます。

モダリティーメーカー、医療デバイスメーカーとのコラボレーションも行っていくので、そのアライアンス、プロジェクトマネージメントも担当して頂きます。

医療業界での仕事の経験があるのが望ましいですが、同時にIT業界の発想、フットワークを必要とします。

地方に出張等もあります。

 

財務及び会社運営系人材

資金の管理、資金調達業務、株主対応などして頂きます。

海外投資家からの投資の可能性もあるので、英語が出来るのが望ましいです。

 

広報人材

広報、ユーザーコミュニティ運営をして頂きます。Webを使った発信、イベントでの登壇などもして頂きます。

今後、日英中での情報発信をしていくのでこちらも英語が出来るのが望ましいですが、英語力よりも行動力を重視します。

 

 

開発ディレクション人材

VRを使った解剖教育コンテンツ、VRを使った患者説明コンテンツのディレクション、進行管理、制作物の管理をして頂きます。

医療業界で仕事した経験は無くても問題は無いですが、リアルタイム3Dを扱うので、Unity、Blender、Maya等のツールに対する理解が必要です。

 

開発人材

教育コンテンツ、患者説明コンテンツ、Unityが使える事、Mayaが使えればさらに良いです。

Githubを使ってソースコードを共有して、主にSlackを使ってやり取りをしております。

 

バックオフィス人材

申し込み受付、デモ機材の管理などをして頂きます。

 

海外事業サポート人材

英語ネイティブが望ましいです。

海外事業展開を担ってもらいます。

 

それぞれの人材は、一通りのXR機材についてのデモを行えるようにトレーニングします。
医療業界での業務経験があれば良いですが、それは問いません。CEOもゲーム業界出身です。
有言実行な人、有言:実行 = 2:3ぐらいの方が良いです。
リモートワーク可能ですがその際にはオンラインでの反応は速やかな方が希望です。
金額はスキルにより応相談です。
勤務時間はフレックスですが、深夜には仕事はあまりしませんが、例外的に海外とのオンラインミーティングでは早朝、深夜等行う事があります。
一人で複数の職種ができるという方も歓迎です。
パートタイムの業務委託でも可能です。

こちらからお問い合わせください。人材紹介、人材派遣の業者の方の問い合わせはご遠慮下さい。

問い合わせ